top of page

週2更新を目標に再開?!

どうも、ご無沙汰しております。

最近、「例のブログ、やめちゃったんですか?」と複数の人からお話いただくことが立て続けにありました。

ありがたい限りです。若造のブログをこんなに見てくれている人がいるなんて。。


さてさて、一方で、

現在の私自身の立場・仕事の内容などから、

前と全く同じように実施することは困難な事情がありまして…(最初っからいいわけかよ!?)


今までとは違った形で実験的に再開してみようかなと思ってます。

…で、どんな実験をしてみるかというと…



こんな感じでTwitterをうまく使ってみようと思ってます。


…というのも、最近よくTwitterを使うようになりました!

一方でTwitterってどんどん流れていってしまうんですよね…

私自身もつぶやいたことを忘れてしまう…(←おっさん…涙)

(結構いいことつぶやいたのになー。。みたいな)



なので、私の備忘録を兼ねて、

Tweet内容をまとめ、適宜内容を追加してブログとして運用してみます。

まずは週2程度の頻度(現時点では月曜日と金曜日の朝)で1ヶ月やってみますー

(手応え次第で…色々変える/思い切ってやめることも…?!)


…というわけで、また是非応援ください!では!


Comments


bottom of page